こんにちは!
休日、香太郎と買い物に出かけた麻子。
しかし今日の彼女は、プレゼントリサーチャーでもあったのです!
「あせとせっけん」
23話「欲しいものはありませんか?」。
もうすぐ香太郎の誕生日。
彼が喜ぶものをプレゼントしたい!
そのために、事前リサーチを試みる麻子でしたが・・・?
無料試し読みはこちらから♪
※分冊版は1話100円で購入できます!

「あせとせっけん」23話あらすじとちょっとだけネタバレ!
今日は彼とショッピングデート♪
しかし今日の麻子は、いつもと違う気合が入っていました。
もうすぐ香太郎の誕生日。
その日は何としても、彼が喜ぶものをプレゼントとして用意したい!
そのために、今日という日を使って確実にリサーチする!
心に決めた麻子は、機動性を重視したデニム姿で待ち合わせ場所に向かいます。
見慣れない麻子のデニム姿に、喜ぶ香太郎。
今日のお目当ては、この前焦がしてしまった香太郎の部屋に置くお鍋を探すこと。
早めに待ち合わせ、じっくりと見て回ることにした二人。
そこで麻子は、今まで知らなかった香太郎の一面を知ることになるのです。
無料試し読みはこちらから♪
※分冊版は1話100円で購入できます!
「あせとせっけん」23話感想とその後の展開は?
もうすぐ彼氏の誕生日!
そのためのプレゼントリサーチ。
麻子さん、超重要ミッションです!
しかしまだ付き合って間もない二人。
しかも彼はオシャレさん。
気合を入れる麻子ですが、なかなかお目当てのものは見つかりません。
それなのに、居並ぶキッチン用品にテンションが上がり、麻子に色々なものを買ってしまう香太郎。
麻子さんのエプロン!
麻子さんのお鍋!
麻子さんの菜箸!!
・・・もはや完全に彼の趣味ですが(笑)、それでも麻子は、なんだか罪悪感を感じてしまいます。
しかし。
「あせとせっけん」23話は、これだけでは終わりません。
買い物の途中、憧れていたワンピースを見かけた麻子。
汗っかきが気になって、今まで着ることができなかったお洋服。
彼女は香太郎のすすめで、そのワンピースを試着してみることにするのですが・・・?
甘いデートシーンと共に、麻子の変化が楽しめる「あせとせっけん」23話。
二人の絆の深さを、垣間見ることができます。
果たして麻子は、香太郎へのプレゼントを選びきることができるのか!?
そしてまさかの、パラダイスの予感!?
これは次回が楽しみです〜!
無料試し読みはこちらから♪
※分冊版は1話100円で購入できます!